人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お餅まき!    by営業部:篠田

お餅まき!    by営業部:篠田_f0190020_19124530.jpg
1月9日 大安吉日 昨年真夏より工事を進めていたRC造の住宅の上棟(RC造なので躯体工事完了?)を祝って、お餅まき が行われました。
天候も素晴らしく058.gif 近隣の大勢の方が出てきてくれました。
お餅まき!    by営業部:篠田_f0190020_1912912.jpg

この現場は、私の出身中学校(上野ヶ丘中)の近くという事もあり 中学時代の同級生に 今日だけで4人も逢う事が出来て 上棟お餅まきのお祝いと共にとてもラッキーな日でした012.gif





27年ぶりの再会のK君! 面影は確かにありましたが・・・037.gif笑っちゃ~いかん!
お前は、変わってないなー023.gifと言われ続けたいと思う今日この頃です。
 
by takeuchi-oita | 2010-01-09 19:19