人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聴いて味わえた!     by営業部:篠田

 先日、友人のA君が所属演奏するスウィングエコーズ・ジャズオーケストラの演奏を聴きにグランシアタに行ってきました。
聴いて味わえた!     by営業部:篠田_f0190020_8514239.jpg

 お客様も多数入場されていて、演奏も素晴らしく心が洗われた思いでした011.gifゲストのエリック宮城さんのトランペットはさすがで、高音の迫力のある音色にしびれました049.gif本当にパワフルでしたぱーぱーぱぱぱぱーぱーぱーーー060.gif
聴いて味わえた!     by営業部:篠田_f0190020_8594989.jpg

 それにしても同級生ながら、多才でこんなに自分の趣味で人を感動させる事の出来るA君がかっこよく、羨ましい026.gifと思う私でした。

 未だにこれといった趣味なしの私です042.gif
 
次回の演奏会も楽しみにしております029.gif聴かせて味あわせてくださいな006.gif
by takeuchi-oita | 2010-02-15 09:11