人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小心者故に(-_-;)           by営業部:篠田

フキディア効果か?
少しはほっぺのブツブツが減ったかなーと思いながら、一昨日は、恩師である小野校長先生の祝賀会へ068.gif
小心者故に(-_-;)           by営業部:篠田_f0190020_8333428.jpg

人・人・人・・なんとも多かった~005.gif300名以上
文部科学大臣表彰祝賀会。

とにかく小野先生に関しては、普段からみんなが素晴らしい方いい方と言われ
誰からも悪口っぽい話を聞いた事がない。
本当に皆が素晴らしい方と言われる。
見習うところが本当に多い人物。

しかし半ば自分にはムリだと感じてもいる。
なぜなら・・・・
話が長くなりそうなので次!




翌朝(昨日)大在のA様のガレージ工事が完了したので、ご挨拶に056.gif
小心者故に(-_-;)           by営業部:篠田_f0190020_8471858.jpg

やはり、外構工が完了するとカッコ良さが増す066.gif

家の中に入らせて頂きA様にコーヒーを頂き談笑しながら・・・
目の前にカッコ良さが増す一品を発見034.gif
高級骨董家具(奥様の選んだ一品)
小心者故に(-_-;)           by営業部:篠田_f0190020_8403528.jpg

凄い¦金額を伺ってビビッて触れない008.gif



小心者の私!ブツブツがまた増えたかも007.gif
なんてね006.gif
by takeuchi-oita | 2012-01-30 08:51