人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第12回親睦ゴルフ大会IN日吉原   by建築部姫野

058.gif少し遅くなりましたが11月の終わりの日曜日に第13回竹内工務店親睦ゴルフ大会を日吉原カントリーゴルフ場で催しました。 日吉原と聞くとフラットで風が強くてと印象が悪く何年もご無沙汰していましたが前回の優勝者の希望でしたので日吉原ゴルフ場に決まりました。ですがイメージと違ってかなり良くなっていました。
グリーンも良く手入れがされていましたし、食事も美味しく後はスコアーだけでした。フラットで簡単と思っていましたが距離が思った以上に遠く皆さん手こずっていましたようです。今回の結果は 優勝 江藤冨政(エトウ硝子) 2位 佐藤裕俊(トミオ大分) 3位 酒井 忍(酒井建設) でした。065.gif066.gif   次回も多数の参加をお願いします
第12回親睦ゴルフ大会IN日吉原   by建築部姫野_f0190020_13194878.jpg


033.gif追伸:毎回ダブルペリア集計なのでゴルフ場にお願いするのですが、集計が間違っていまして、賞品等を配った後に自分のハンディがおかしいと申告がありゴルフ場に問い合わせると機械が故障していましたとの事で再度集計をし直し約30分以上もかかりおまけに優勝者等がガラリと変わり賞品を戻してもらい再度配当し直し、配当なしになった人より大ブーイングでした。050.gif
by takeuchi-oita | 2012-12-26 13:02